いただきました♪昨日は旦那ちゃん実家家族と 旦那ちゃんお姉さん家族を我が家にご招待しました。 そして旦那ちゃんのお姉さんからいただきました クリスマスツリー 玄関にピッタリ ありがとうございます クリスマス前に枯らさなきゃいいけど・・