只今…新居です
やっと新居の生活が始まりました
ただ…まだ荷物片付いてない
旧宅の掃除
この土日に
実家の母に手伝ってもらいました
どうせハウスクリーニング入るんだから
掃除機かけるくらいでいいと言われましたが
そうもいかず…
気合い入れてやったけど
やはり素人仕事
完璧に綺麗には出来ないし…
疲れました
日頃の手抜きのツケが
新居ではマメに掃除しなきゃね
(このブログを書いてる後ろで旦那ちゃん、クイックルワイパーかけてます
ガンバレ
)

やっと新居の生活が始まりました

ただ…まだ荷物片付いてない

旧宅の掃除
この土日に
実家の母に手伝ってもらいました

どうせハウスクリーニング入るんだから
掃除機かけるくらいでいいと言われましたが
そうもいかず…
気合い入れてやったけど
やはり素人仕事

完璧に綺麗には出来ないし…
疲れました

日頃の手抜きのツケが

新居ではマメに掃除しなきゃね

(このブログを書いてる後ろで旦那ちゃん、クイックルワイパーかけてます
ガンバレ
)