只今…新居ですニコニコ


やっと新居の生活が始まりました音符


ただ…まだ荷物片付いてないダウン


旧宅の掃除

この土日に

実家の母に手伝ってもらいましたガーン


どうせハウスクリーニング入るんだから

掃除機かけるくらいでいいと言われましたが

そうもいかず…

気合い入れてやったけど

やはり素人仕事汗

完璧に綺麗には出来ないし…


疲れましたしょぼん


日頃の手抜きのツケがダウン



新居ではマメに掃除しなきゃねガーン



(このブログを書いてる後ろで旦那ちゃん、クイックルワイパーかけてますにひひガンバレグーグー