今日会社でムカつく事があったよ
ウチの会社では
使用済コピー用紙と普通のゴミは分別して捨てるんだけど(必然的にごみ箱は2つ置いてます)
今日見たら、私のコピー用紙ごみ箱が満杯になってる
この間捨てたばかりだから、こんなに早くに満杯になるはずがなくて…
捨ててあるコピー用紙を見たら、私の後ろ席のヤツの使用済コピー用紙ばかり
溜まったコピー用紙ゴミは、自分で会社内のゴミ置場に持って行くんだけど。
ゴミ出しをするのが嫌なのか、面倒なのか…

だからって、後ろの席の私のごみ箱に入れるなんて酷くない


そいつ、普段もやることなすことカチンとくるやつで、関わりたくないんだよね
そんなヤツがやったもんだから
スッゴく頭にきたよ
だから私、帰る前に大人気なく
キッチリ
ヤツのごみ箱に返しておきました
来週、また私のごみ箱に入れてやがったら
また戻してやるからなー


ウチの会社では
使用済コピー用紙と普通のゴミは分別して捨てるんだけど(必然的にごみ箱は2つ置いてます)
今日見たら、私のコピー用紙ごみ箱が満杯になってる

この間捨てたばかりだから、こんなに早くに満杯になるはずがなくて…
捨ててあるコピー用紙を見たら、私の後ろ席のヤツの使用済コピー用紙ばかり

溜まったコピー用紙ゴミは、自分で会社内のゴミ置場に持って行くんだけど。
ゴミ出しをするのが嫌なのか、面倒なのか…


だからって、後ろの席の私のごみ箱に入れるなんて酷くない



そいつ、普段もやることなすことカチンとくるやつで、関わりたくないんだよね

そんなヤツがやったもんだから
スッゴく頭にきたよ

だから私、帰る前に大人気なく
キッチリ
ヤツのごみ箱に返しておきました

来週、また私のごみ箱に入れてやがったら
また戻してやるからなー

