今日会社でムカつく事があったよむかっ


ウチの会社では

使用済コピー用紙と普通のゴミは分別して捨てるんだけど(必然的にごみ箱は2つ置いてます)


今日見たら、私のコピー用紙ごみ箱が満杯になってるショック!

この間捨てたばかりだから、こんなに早くに満杯になるはずがなくて…


捨ててあるコピー用紙を見たら、私の後ろ席のヤツの使用済コピー用紙ばかりプンプン


溜まったコピー用紙ゴミは、自分で会社内のゴミ置場に持って行くんだけど。

ゴミ出しをするのが嫌なのか、面倒なのか…むかっむかっ

だからって、後ろの席の私のごみ箱に入れるなんて酷くない!?むかっむかっ


そいつ、普段もやることなすことカチンとくるやつで、関わりたくないんだよねシラー


そんなヤツがやったもんだから


スッゴく頭にきたよプンプン


だから私、帰る前に大人気なく


キッチリ

ヤツのごみ箱に返しておきましたシラー


来週、また私のごみ箱に入れてやがったら

また戻してやるからなープンプン爆弾