引っ越しの片付けで出た
結婚式の引き出物で貰ったものや
ギフトで貰った
使っていない品々。
リサイクルショップに持って行ってみました

査定してもらった結果
2000円ほどになりました
まあ、10点以上は持って行ったんだけどね。
しかし、ゴミになるはずだったものが2000円なんて上等です
旦那ちゃんと山分けしたよ
ちなみに要らない本も持って行ったんだけど
残念な80円でした
これもゴミに出すはずの、数冊だったから良しとします
結婚式の引き出物で貰ったものや
ギフトで貰った
使っていない品々。
リサイクルショップに持って行ってみました


査定してもらった結果
2000円ほどになりました

まあ、10点以上は持って行ったんだけどね。
しかし、ゴミになるはずだったものが2000円なんて上等です

旦那ちゃんと山分けしたよ

ちなみに要らない本も持って行ったんだけど
残念な80円でした

これもゴミに出すはずの、数冊だったから良しとします
