引っ越しの片付けで出た

結婚式の引き出物で貰ったものや

ギフトで貰った

使っていない品々。


リサイクルショップに持って行ってみましたリサイクル走る人


査定してもらった結果

2000円ほどになりましたキラキラ

まあ、10点以上は持って行ったんだけどね。


しかし、ゴミになるはずだったものが2000円なんて上等ですドキドキ

旦那ちゃんと山分けしたよニコニコ



ちなみに要らない本も持って行ったんだけど

残念な80円でしたガーン


これもゴミに出すはずの、数冊だったから良しとしますDASH!