昨日は掃除機と炊飯器を購入音符


掃除機は見た目と安さでいいなと思った、サイクロン式の物を買おうとしていたんだけど、

会計の前に、一応店員さんに聞いて見ようと思って


「この掃除機、どうですか?」


と聞いてみたら、


店員さん
「私、家でサイクロン式を使っているのですが、実は紙パック式に戻したいと思ってるんですガーン」と言われました。


どーしてか聞いたけど、こまめにフィルターのお掃除しなきゃないと言われ、

ズボラな私には、絶対無理あせる合わないDASH!と思って

もう一つ見ていた、紙パックの物にしましたガーン


サイクロン式を使っている人で紙パック式に戻す人が結構多いと、店員さんが言っていたよガーン

聞いてみないとわからないもんだね汗


そして今初めて使ってみたけど…


今まで使っていた「安ボロ」掃除機より、使いやすいじゃないのキラキラ←あたりまえあせる


今まで掃除機かけるのあまり好きじゃなかったけど、

お掃除好きになれるといいなドキドキ


でも私のホントの願いは、お掃除ロボキラキラルンバキラキラを購入することだよドキドキ


ちなみに炊飯器は冷蔵庫と洗濯機を買って、貰ったポイント分で交換出来るお手頃値段の物にしました音符