昨日は掃除機と炊飯器を購入
掃除機は見た目と安さでいいなと思った、サイクロン式の物を買おうとしていたんだけど、
会計の前に、一応店員さんに聞いて見ようと思って
「この掃除機、どうですか?」
と聞いてみたら、
店員さん
「私、家でサイクロン式を使っているのですが、実は紙パック式に戻したいと思ってるんです
」と言われました。
どーしてか聞いたけど、こまめにフィルターのお掃除しなきゃないと言われ、
ズボラな私には、絶対無理
合わない
と思って
もう一つ見ていた、紙パックの物にしました
サイクロン式を使っている人で紙パック式に戻す人が結構多いと、店員さんが言っていたよ
聞いてみないとわからないもんだね
そして今初めて使ってみたけど…
今まで使っていた「安ボロ」掃除機より、使いやすいじゃないの
←あたりまえ
今まで掃除機かけるのあまり好きじゃなかったけど、
お掃除好きになれるといいな
でも私のホントの願いは、お掃除ロボ
ルンバ
を購入することだよ
ちなみに炊飯器は冷蔵庫と洗濯機を買って、貰ったポイント分で交換出来るお手頃値段の物にしました

掃除機は見た目と安さでいいなと思った、サイクロン式の物を買おうとしていたんだけど、
会計の前に、一応店員さんに聞いて見ようと思って
「この掃除機、どうですか?」
と聞いてみたら、
店員さん
「私、家でサイクロン式を使っているのですが、実は紙パック式に戻したいと思ってるんです
」と言われました。どーしてか聞いたけど、こまめにフィルターのお掃除しなきゃないと言われ、
ズボラな私には、絶対無理
合わない
と思ってもう一つ見ていた、紙パックの物にしました

サイクロン式を使っている人で紙パック式に戻す人が結構多いと、店員さんが言っていたよ

聞いてみないとわからないもんだね

そして今初めて使ってみたけど…
今まで使っていた「安ボロ」掃除機より、使いやすいじゃないの
←あたりまえ
今まで掃除機かけるのあまり好きじゃなかったけど、
お掃除好きになれるといいな

でも私のホントの願いは、お掃除ロボ
ルンバ
を購入することだよ
ちなみに炊飯器は冷蔵庫と洗濯機を買って、貰ったポイント分で交換出来るお手頃値段の物にしました
