今日はお出かけの途中に


新居に置く家電製品を見に行って来ました。



その前から休日には電気屋さんを見に行っていたので、


今日もそのノリで入ったのですが・・。



冷蔵庫。


今の時期、新製品に代わるから


今が買いだと聞いてはいたんだけど


勧められた商品は来週になれば、在庫が有るかわからないって言われるし・・・



お値段も、冷蔵庫に出すお金として考えていた価格より


ずーっと安くて・・。


しかも今頼んでも、家に配達になるのが20日くらいかかると言われてあせる



う~ん(-"-;A


特にどの商品がいいとかこだわりが無かったし・・


ここで見たのも何かの縁。




ということで、頼んできちゃいました(^▽^;)





ついでに一緒に配達してもらおうと


洗濯機も頼んできちゃいましたあせる



洗濯機は私が欲しかったメーカーの洗濯機で、


お安いタイプのもの( ̄ー ̄;




新居に入るときに近所に配る


ご挨拶ギフト、500円ぐらいのものでも何日も悩んだのに



お高い家電製品は、ほぼ衝動買いなんですけど(・Θ・;)




後で後悔しなきゃいいけどあせる



ドキドキ(((( ;°Д°))))




ひらめき電球ちなみにどちらもスーパーアイドル「嵐」がコマーシャルしている


メーカーさんのものでした(*^▽^*)