今日はお出かけの途中に
新居に置く家電製品を見に行って来ました。
その前から休日には電気屋さんを見に行っていたので、
今日もそのノリで入ったのですが・・。
冷蔵庫。
今の時期、新製品に代わるから
今が買いだと聞いてはいたんだけど
勧められた商品は来週になれば、在庫が有るかわからないって言われるし・・・
お値段も、冷蔵庫に出すお金として考えていた価格より
ずーっと安くて・・。
しかも今頼んでも、家に配達になるのが20日くらいかかると言われて![]()
う~ん(-"-;A
特にどの商品がいいとかこだわりが無かったし・・
ここで見たのも何かの縁。
ということで、頼んできちゃいました(^▽^;)
ついでに一緒に配達してもらおうと
洗濯機も頼んできちゃいました![]()
洗濯機は私が欲しかったメーカーの洗濯機で、
お安いタイプのもの( ̄ー ̄;
新居に入るときに近所に配る
ご挨拶ギフト、500円ぐらいのものでも何日も悩んだのに
お高い家電製品は、ほぼ衝動買いなんですけど(・Θ・;)
後で後悔しなきゃいいけど![]()
ドキドキ(((( ;°Д°))))
ちなみにどちらもスーパーアイドル「嵐」がコマーシャルしている
メーカーさんのものでした(*^▽^*)