今日は寝室です。
寝室の床はリビングと違って、こげ茶色にしました。
そして窓はあえて全部細長いものをつけました。
何故かと言うと・・・
今現在も平屋の家に住んでいて
新しいお家も平屋なのですが
夏の夜、寝ているときに窓を開けて寝たい
という理由の為。
うちは旦那ちゃんが夜中に仕事に出て行くので
夜中はほぼ私一人。
平屋だと
夏は窓を開けて寝られないの。怖くて。
寝ている時誰かが入って来たら怖いでしょ?
だからいつも暑くても我慢して窓を閉め切って寝ていたの![]()
細い窓だと、人も入って来られないだろう
と
防犯の為に細い窓にしてみました
(一応今回は寝室にもエアコン設置予定です
多分
)
そしてついでに
キッチンから見たリビングです。
家の外は、良く言えば「緑
」
正直に言えば「雑草、草っぱら」です![]()
見えている緑はうちの敷地ではないので
冬を越したら敷地の境界に何かしたいなあ

