今日は寝室です。




ちまここの徒然なる毎日-111009_141126.jpg


寝室の床はリビングと違って、こげ茶色にしました。



そして窓はあえて全部細長いものをつけました。


何故かと言うと・・・



今現在も平屋の家に住んでいて


新しいお家も平屋なのですが



夏の夜、寝ているときに窓を開けて寝たいあせるという理由の為。




うちは旦那ちゃんが夜中に仕事に出て行くので



夜中はほぼ私一人。



平屋だと


夏は窓を開けて寝られないの。怖くて。


寝ている時誰かが入って来たら怖いでしょ?


だからいつも暑くても我慢して窓を閉め切って寝ていたのダウン



細い窓だと、人も入って来られないだろう汗



防犯の為に細い窓にしてみましたうさぎ



(一応今回は寝室にもエアコン設置予定ですあせる多分あせる







そしてついでに


キッチンから見たリビングです。



ちまここの徒然なる毎日-111009_141239.jpg


家の外は、良く言えば「緑森


正直に言えば「雑草、草っぱら」です汗



見えている緑はうちの敷地ではないので


冬を越したら敷地の境界に何かしたいなあ汗