今日もチビチビ一人で家の片付けしてましたダウン

もともと片付けられない女の私には苦痛ですしょぼん


しかしウチ二人暮らしなのに

マグカップばっかりあるんだよねあせる


景品で貰ったものが多いあせる

しかしどれも捨てがたいの…ダウン


とりあえず新居に持って行く箱へ入れちゃえってことでガーン←典型的な片付けられない女汗



片付けに飽き飽きしていたらお客さんが来ました。


何でも、金物類を無料回収してくれる業者さんらしく

使わない鍋やエアコンなんかも引き取ってくれるそうでひらめき電球

なんてグッドタイミンググッド!

今使ってるガスコンロとか、外に野ざらしの使ってないバーベキューコンロとか、どうしようかと考えていたからあせる



引越しの話をしたら、電話したら取りに来てくれるって言ってたキラキラ



助かりました~ニコニコ