お家のほうは、施主支給の照明と
和室の畳も入り、99パーセント完成。
またまた公開しちゃいます![]()
まずは無駄に明るい廊下です![]()
玄関から入って、リビングを見たところです。
廊下が暗くなるってことで、明りとりの為に天窓をつけたのですが
私は当初、要らないんじゃないかなって思っていたんだけど、
これがどの部屋よりも明るいの
天窓は北側を向いているのですが・・
恐るべし天窓。
ハウスメーカーさんも、「この天窓は好評ですよ(来てくれている業者さんが言ってるのか?)」と言ってくれています。
結果オーライです
つづきは次回へ![]()
