お家のほうは、施主支給の照明と


和室の畳も入り、99パーセント完成。


またまた公開しちゃいます音譜




まずは無駄に明るい廊下ですビックリマーク


ちまここの徒然なる毎日-111009_141209.jpg

玄関から入って、リビングを見たところです。



廊下が暗くなるってことで、明りとりの為に天窓をつけたのですが


私は当初、要らないんじゃないかなって思っていたんだけど、


これがどの部屋よりも明るいの顔文字



天窓は北側を向いているのですが・・



恐るべし天窓。



ハウスメーカーさんも、「この天窓は好評ですよ(来てくれている業者さんが言ってるのか?)」と言ってくれています。



結果オーライですまったり




つづきは次回へあせる