今日は会社を休んで

銀行へ、最後の融資の手続きへ行って来ました。


沢山の書類に住所やら名前やら書いてる旦那ちゃん。
やや緊張気味ガーン


となりの私も緊張ガーン


とりあえず35年ローンを組んだのですが

ローン終了年2046年という数字を見て、

それっていつ!?汗って頭が白くなったよ汗


頑張って繰り上げ返済しなきゃですあせるあせる


銀行が終わったら遠出して

新しい家に置くものを買いに行こうと思ってたんだけど


急遽、役所に住民票の変更やら本籍の変更やらに行かなくてはならなくなり

これがまた時間がかかっちゃってさぁあせるダウン

結局遠出は中止しょぼん


その後も新しい家の方で外構工事の打ち合わせして~

食べ損ねたお昼ご飯を2時過ぎに食べ~

ついでだから警察署に免許証の住所を変更に行き~



あ~疲れた(*´ο`*)=3


普通に仕事に行ってる時と同じ時間に帰って来ましたダウン


でもとりあえず、銀行はクリアになったのかな?

一安心かな?



ますます新しいお家が近づいて来ました音符