今日は美容院へ
前回行ってから、ほっときっぱなしだった髪は伸び放題
ずっとストレートで伸ばしていたので
今回は思い切ってバッサリ切って
パーマをかけてきました
肩につくぐらいの長さで
緩くかけてもらったよ
私、かなりの面倒臭がりなので
朝起きて、パッと出かけられるぐらいがいいの
髪をいじいじなんて無理
と言うことも伝えまして
ゆるゆるパーマにしてもらいました
髪の色は秋なので、やや暗めに
ストレートの時はカラーの色も金髪っぽくなっちゃってたから
秋バージョンということで暗めのブラウンにしてもらいました
かなりのイメチェンになったかな?

前回行ってから、ほっときっぱなしだった髪は伸び放題

ずっとストレートで伸ばしていたので
今回は思い切ってバッサリ切って
パーマをかけてきました

肩につくぐらいの長さで
緩くかけてもらったよ

私、かなりの面倒臭がりなので
朝起きて、パッと出かけられるぐらいがいいの

髪をいじいじなんて無理
と言うことも伝えましてゆるゆるパーマにしてもらいました

髪の色は秋なので、やや暗めに

ストレートの時はカラーの色も金髪っぽくなっちゃってたから
秋バージョンということで暗めのブラウンにしてもらいました

かなりのイメチェンになったかな?
