今日は美容院へ美容院


前回行ってから、ほっときっぱなしだった髪は伸び放題汗


ずっとストレートで伸ばしていたので


今回は思い切ってバッサリ切って

パーマをかけてきましたキラキラ


肩につくぐらいの長さで

緩くかけてもらったよキラキラ


私、かなりの面倒臭がりなので


朝起きて、パッと出かけられるぐらいがいいのガーン


髪をいじいじなんて無理ダウンと言うことも伝えまして


ゆるゆるパーマにしてもらいましたガーン




髪の色は秋なので、やや暗めにニコニコ


ストレートの時はカラーの色も金髪っぽくなっちゃってたから


秋バージョンということで暗めのブラウンにしてもらいましたニコニコ



かなりのイメチェンになったかな?ニコニコ