再び?今日は朝早くから地震に起こされました震度3が今日は何回か来てます大地震の後みたい…やだなぁとりあえず今日はスーパーでカップラーメンが安かったから買って来ておきましたよ何日かしたら私の昼食になると思うけどねおっきな地震来なきゃいいなぁ