今日は朝早くから地震に起こされましたショック!


震度3が今日は何回か来てますあせる


大地震の後みたい…ダウン



やだなぁ汗



とりあえず今日はスーパーでカップラーメンが安かったから買って来ておきましたよガーン

何日かしたら私の昼食になると思うけどね汗



おっきな地震来なきゃいいなぁあせるあせる