昨日は嫁友達がうちに遊びに来てくれて夜遅くまでおしゃべり![]()
うちの町内の長男さんは結婚すると同居が多くて、嫁同士は一致団結
仲良しなんです![]()
同居の愚痴話や町内の爺さんの話で盛り上がります![]()
![]()
ちなみにうちの旦那ちゃんは次男さんですが、この町内が好きなので実家の近くに住んでいて、今度実家の前に家を新築中です![]()
昨日来た嫁友達は、私よりも7個下だけど、しっかりしていて料理上手![]()
お姑さん、お舅さんをうまく付き合ってるようで、ホント楽しい子。
うちら夫婦と笑いのツボが同じみたいで
涙が出るほど笑い転げました
そして今日は旦那ちゃんとお出かけ![]()
私の6月の誕生日プレゼントを
今日、買ってもらいました![]()
私、なかなか欲しいものがなくて![]()
夏のサンダル2足![]()
セール品で安くなってたから2足。お得でしょ~![]()
それからお洋服も買って
あ、これは自分で買いました。
こちらもセールで安くなってた![]()
私、今日気づきました。
私のストレス発散って、ただ買い物するんじゃなくて
いかに、好みのものを安く買うか
これです
久しぶりに充実した週末でした