今日は会社をお休みしましたニコニコ


午前中はガス屋さんが来るから急いで玄関と茶の間を掃除してガーン


ガス屋さんとは給湯器、灯油タンク、ストーブ設置の位置等の確認。


これは時間もかからず終わったのですが


住宅ローンを融資してもらう銀行から電話があって


足りない書類があるとのことで汗今?あせる


別な銀行に行ったり、工務店に連絡したりで


予想外にバタバタしちゃいましたガーン


会社休んでて良かったガーン


お昼には基礎工事をしてくれている人達に

差し入れを入れようと思っていたら

ゲリラ豪雨になるしショック!

これは明日もお仕事お休みの旦那ちゃんにお願いしてあせる

あ~予定通りに行かないダウン


気を取り直し、お昼過ぎてから青森市へ向かいましたキラキラ


今日のメインは

ユニコーンのライブドキドキ


いや~良かった~ドキドキ


昔の曲の時は当時を思い出してガンガン飛び跳ねてきたよ音符

頑張れば当時のようにノリノリになれるもんだねガーン


Maybe Blue の時は涙が出ましたしょぼん大好きな曲ラブラブ


旦那ちゃんはユニコーンファンではありませんでしたが


私の影響で今やユニコーン好きになりました音符


旦那ちゃんも楽しんだようですキラキラ良かったニコニコ


今年は家を建てるにあたってドリカム、ミスチルの遠征は諦めて


近場のユニコーンだけにしてたからホント楽しめましたニコニコ



次また近くに来たら絶対行くよぉぉぉDASH!