今日は会社をお休みしました
午前中はガス屋さんが来るから急いで玄関と茶の間を掃除して
ガス屋さんとは給湯器、灯油タンク、ストーブ設置の位置等の確認。
これは時間もかからず終わったのですが
住宅ローンを融資してもらう銀行から電話があって
足りない書類があるとのことで
今?
別な銀行に行ったり、工務店に連絡したりで
予想外にバタバタしちゃいました
会社休んでて良かった
お昼には基礎工事をしてくれている人達に
差し入れを入れようと思っていたら
ゲリラ豪雨になるし
これは明日もお仕事お休みの旦那ちゃんにお願いして
あ~予定通りに行かない
気を取り直し、お昼過ぎてから青森市へ向かいました
今日のメインは
ユニコーンのライブ
いや~良かった~
昔の曲の時は当時を思い出してガンガン飛び跳ねてきたよ
頑張れば当時のようにノリノリになれるもんだね
Maybe Blue の時は涙が出ました
大好きな曲
旦那ちゃんはユニコーンファンではありませんでしたが
私の影響で今やユニコーン好きになりました
旦那ちゃんも楽しんだようです
良かった
今年は家を建てるにあたってドリカム、ミスチルの遠征は諦めて
近場のユニコーンだけにしてたからホント楽しめました
次また近くに来たら絶対行くよぉぉぉ

午前中はガス屋さんが来るから急いで玄関と茶の間を掃除して

ガス屋さんとは給湯器、灯油タンク、ストーブ設置の位置等の確認。
これは時間もかからず終わったのですが
住宅ローンを融資してもらう銀行から電話があって
足りない書類があるとのことで
今?
別な銀行に行ったり、工務店に連絡したりで
予想外にバタバタしちゃいました

会社休んでて良かった

お昼には基礎工事をしてくれている人達に
差し入れを入れようと思っていたら
ゲリラ豪雨になるし

これは明日もお仕事お休みの旦那ちゃんにお願いして

あ~予定通りに行かない

気を取り直し、お昼過ぎてから青森市へ向かいました

今日のメインは
ユニコーンのライブ

いや~良かった~

昔の曲の時は当時を思い出してガンガン飛び跳ねてきたよ

頑張れば当時のようにノリノリになれるもんだね

Maybe Blue の時は涙が出ました
大好きな曲
旦那ちゃんはユニコーンファンではありませんでしたが
私の影響で今やユニコーン好きになりました

旦那ちゃんも楽しんだようです
良かった
今年は家を建てるにあたってドリカム、ミスチルの遠征は諦めて
近場のユニコーンだけにしてたからホント楽しめました

次また近くに来たら絶対行くよぉぉぉ
