今日は地鎮祭でした。


めちゃめちゃ天気良すぎで暑くって

神主さんが祝詞を読んでくれている間、辛かったあせる

テントの下にはいたんだけどね汗暑かった(;´д`)



しかも神主さんが式が始まる前に説明してくれたんだけど


神主さんの喋り方が特徴ありすぎで


思わず噴き出しそうになっちゃったよ(^_^;)←バチ当たりあせるあせる


私は初めて見る儀式と神主さんの説明がわからなかったせいで

キョロキョロ目しっぱなしでしたあせる



そして式が終わってから業者の人達と挨拶をしましたが

棟梁さんが若くてキラキラややイケメンだったよニコニコ

松山ケンイチ風なクールな感じでさラブラブ


建築中の楽しみが出来たねニコニコ



午後からは銀行へ、つなぎ融資の手続きへ。


旦那ちゃんは沢山の書類に今の住所と新しい住所を書きまくって、訳がわからなくなったって言ってたあせる

ご苦労様ですあせる



今日一日、初めて経験することばっかりで

とても疲れました汗



今週末から基礎などが始まるようで

やーっとマイホームが現実的になって来たな~(^_^;)