今日は地鎮祭でした。
めちゃめちゃ天気良すぎで暑くって
神主さんが祝詞を読んでくれている間、辛かった
テントの下にはいたんだけどね
暑かった(;´д`)
しかも神主さんが式が始まる前に説明してくれたんだけど
神主さんの喋り方が特徴ありすぎで
思わず噴き出しそうになっちゃったよ(^_^;)←バチ当たり

私は初めて見る儀式と神主さんの説明がわからなかったせいで
キョロキョロ
しっぱなしでした
そして式が終わってから業者の人達と挨拶をしましたが
棟梁さんが若くて
ややイケメンだったよ
松山ケンイチ風なクールな感じでさ
建築中の楽しみが出来たね
午後からは銀行へ、つなぎ融資の手続きへ。
旦那ちゃんは沢山の書類に今の住所と新しい住所を書きまくって、訳がわからなくなったって言ってた
ご苦労様です
今日一日、初めて経験することばっかりで
とても疲れました
今週末から基礎などが始まるようで
やーっとマイホームが現実的になって来たな~(^_^;)
めちゃめちゃ天気良すぎで暑くって
神主さんが祝詞を読んでくれている間、辛かった

テントの下にはいたんだけどね
暑かった(;´д`)しかも神主さんが式が始まる前に説明してくれたんだけど
神主さんの喋り方が特徴ありすぎで
思わず噴き出しそうになっちゃったよ(^_^;)←バチ当たり


私は初めて見る儀式と神主さんの説明がわからなかったせいで
キョロキョロ
しっぱなしでした
そして式が終わってから業者の人達と挨拶をしましたが
棟梁さんが若くて
ややイケメンだったよ
松山ケンイチ風なクールな感じでさ

建築中の楽しみが出来たね

午後からは銀行へ、つなぎ融資の手続きへ。
旦那ちゃんは沢山の書類に今の住所と新しい住所を書きまくって、訳がわからなくなったって言ってた

ご苦労様です

今日一日、初めて経験することばっかりで
とても疲れました

今週末から基礎などが始まるようで
やーっとマイホームが現実的になって来たな~(^_^;)