地鎮祭の日取りが決定キラキラ

大安という事で7月12日にお願いしてきました。


……がショック!


大安にもイロイロあると会社の人に言われ汗


会社にある日めくりカレンダーに書いてある言葉を見たら、

苗を植えるにはいい、

とか書いてあったけど、

他は良くない汗みたいな事が書いてありまして…シラー


仕事そっちのけで、必死になって調べましたよしょぼん


とある建設会社のホームページにたどり着きまして


7月12日は地鎮祭にはいい日なようで


安心しましたガーン



会社帰りに、ホームメーカーさんの所に寄る用事があったので

ついでにその話もして来たのですが


家が建つまでは、周りの人にイロイロ言われますよと言われて来ましたガーン



要は気の持ちようなんですかね汗