地鎮祭の日取りが決定
大安という事で7月12日にお願いしてきました。
……が
大安にもイロイロあると会社の人に言われ
会社にある日めくりカレンダーに書いてある言葉を見たら、
苗を植えるにはいい、
とか書いてあったけど、
他は良くない
みたいな事が書いてありまして…
仕事そっちのけで、必死になって調べましたよ
とある建設会社のホームページにたどり着きまして
7月12日は地鎮祭にはいい日なようで
安心しました
会社帰りに、ホームメーカーさんの所に寄る用事があったので
ついでにその話もして来たのですが
家が建つまでは、周りの人にイロイロ言われますよと言われて来ました
要は気の持ちようなんですかね

大安という事で7月12日にお願いしてきました。
……が

大安にもイロイロあると会社の人に言われ

会社にある日めくりカレンダーに書いてある言葉を見たら、
苗を植えるにはいい、
とか書いてあったけど、
他は良くない
みたいな事が書いてありまして…
仕事そっちのけで、必死になって調べましたよ

とある建設会社のホームページにたどり着きまして
7月12日は地鎮祭にはいい日なようで
安心しました

会社帰りに、ホームメーカーさんの所に寄る用事があったので
ついでにその話もして来たのですが
家が建つまでは、周りの人にイロイロ言われますよと言われて来ました

要は気の持ちようなんですかね
