今日の夜中。
眠りに入った頃、小さいかったけど地震がありました
ちょうど旦那ちゃんは仕事に出た後だったので、
家には一人だったんだけど
過剰にビックリ
しちゃったもんで
その後眠れなくなっちゃいました
暗い部屋の中、心臓バクバクしていると、地震よりもお化けが怖くなっちゃって
(何故
?子供か
)
恐怖が増して、さらに眠れなくなりました
その間、携帯いじってたけど…なかなか眠れなかったよぉ
結局4時30頃寝付きました
只今モーレツに睡魔が襲って来ております
今日はまともに寝れるといいなぁ
眠りに入った頃、小さいかったけど地震がありました

ちょうど旦那ちゃんは仕事に出た後だったので、
家には一人だったんだけど
過剰にビックリ
しちゃったもんでその後眠れなくなっちゃいました

暗い部屋の中、心臓バクバクしていると、地震よりもお化けが怖くなっちゃって
(何故
?子供か
)恐怖が増して、さらに眠れなくなりました

その間、携帯いじってたけど…なかなか眠れなかったよぉ

結局4時30頃寝付きました

只今モーレツに睡魔が襲って来ております

今日はまともに寝れるといいなぁ
