今日の夜中。

眠りに入った頃、小さいかったけど地震がありましたダウン

ちょうど旦那ちゃんは仕事に出た後だったので、

家には一人だったんだけど

過剰にビックリショック!しちゃったもんで

その後眠れなくなっちゃいましたダウン


暗い部屋の中、心臓バクバクしていると、地震よりもお化けが怖くなっちゃってあせる(何故!?ガーン?子供か!?

恐怖が増して、さらに眠れなくなりましたしょぼん


その間、携帯いじってたけど…なかなか眠れなかったよぉガーン


結局4時30頃寝付きましたあせる


只今モーレツに睡魔が襲って来ておりますシラー


今日はまともに寝れるといいなぁガーン