今日はこれから

前の会社の上司(女性)と同期の子と女子会に行って来ますニコニコ

(アラフォですが、女子会って言ってもいいですか?ガーン


わたくし、お酒一滴も飲めませんがあせる楽しんで来たいと思いま~すニコニコ