昨日はいつもより1時間ぐらい早く寝ることが出来ましたニコニコ


しかし、ぐっすりと眠れたのか?というと…


また自分の寝言で起きちゃった汗

しかもまた怒鳴っていたので、仕事の夢を見ていたんだろぅなガーン


ストレス溜まってるんだなぁ汗



体も疲れて、心も疲れて…ガーン



ガンバレ~私~しょぼん