あ~あ昨日はいつもより1時間ぐらい早く寝ることが出来ましたしかし、ぐっすりと眠れたのか?というと…また自分の寝言で起きちゃったしかもまた怒鳴っていたので、仕事の夢を見ていたんだろぅなストレス溜まってるんだなぁ体も疲れて、心も疲れて…ガンバレ~私~