みんな頑張れ!今日旦那ちゃんがスーパーでお肉買って来てくれたんだけど そのパックをよく見たら 「がんばろう!八戸」 のシールがついてた(^O^) わざわざ、シール作ったのかな?(*^o^*) 少し前にも地震が来た 地震・・・少し慣れてきたような・・・(T▽T;) 慣れちゃいけないよね 気を引き締めなければ