旦那ちゃん、今日は岩手県沿岸部へ行ってきました。
津波が来たところがテレビでも映っていた所。
いつも通っていた場所はまるで変わってしまっていたそうです
沢山家が建っていたそうですが、瓦礫の山になっていたそうです。
テレビでみるより凄くて、衝撃をうけたそう![]()
そして、昨日ブログで書いた、
私達夫婦が心配していたワンコは・・・・?
居ました(*^▽^*)
このワンコがいる会社は幸い、津波の影響もなかったそうです。
でもワンコ
旦那ちゃん曰く、心なしかいつもよりすり寄って来たそうで・・
ちょっと元気が無かったって(>_<)
でも無事で良かった(。>0<。)
これからも旦那ちゃんがお仕事で行ったら
癒してあげてね![]()





