ACのCMガーン

あの音符こんにちは音符コンニチワンわんわんありがとう音符アリガトウサギ音符ってやつ。


何回も見て飽きてきたけど、あれ、3バージョンあるんだよね汗
一番短いのと、ネズミまでいくやつと、レアなマンボウまでのやつしょぼん


うちの旦那ちゃんよっぽど暇らしく、その3バージョンを見分けられるようになったよガーン


それで私にクイズ出すんだよ。「これは何バージョンだニコニコ」ってあせる


私も見分けられるようになりましたガーン



旦那ちゃん、仕事中にラジオ聞いてるから前からこの曲知ってたからもあるんだけど、

こんなこと自慢げに言う旦那ちゃんって…小学生かよあせるあせる