ACのCM
あの
こんにちは
コンニチワン
ありがとう
アリガトウサギ
ってやつ。
何回も見て飽きてきたけど、あれ、3バージョンあるんだよね
一番短いのと、ネズミまでいくやつと、レアなマンボウまでのやつ
うちの旦那ちゃんよっぽど暇らしく、その3バージョンを見分けられるようになったよ
それで私にクイズ出すんだよ。「これは何バージョンだ
」って
私も見分けられるようになりました
旦那ちゃん、仕事中にラジオ聞いてるから前からこの曲知ってたからもあるんだけど、
こんなこと自慢げに言う旦那ちゃんって…小学生かよ


あの
こんにちは
コンニチワン
ありがとう
アリガトウサギ
ってやつ。何回も見て飽きてきたけど、あれ、3バージョンあるんだよね

一番短いのと、ネズミまでいくやつと、レアなマンボウまでのやつ

うちの旦那ちゃんよっぽど暇らしく、その3バージョンを見分けられるようになったよ

それで私にクイズ出すんだよ。「これは何バージョンだ
」って
私も見分けられるようになりました

旦那ちゃん、仕事中にラジオ聞いてるから前からこの曲知ってたからもあるんだけど、
こんなこと自慢げに言う旦那ちゃんって…小学生かよ

