いつになったらガソリンが供給が正常になるんだろうガーン

旦那ちゃんが土日休みになったから、朝早くからガソリンスタンドが開くのを待つか…ショック!

だけどまだ半分ある…でも来週になってもこんな状態だと、会社休みのうちにつめないとガス欠になっちゃうし…あせる


でもね、テレビを見ていて、ガソリンがないから家族を捜しに行けないとか、遠くに行けないとか見ると、私なんて、どこまでも歩きで行けばいいんだよショック!って思って、自分が情けなくなるガーン


でも一歩外に出ると寒くてくじけちゃうガーン


なんて自分が弱いのかと、実感する毎日ですガーン