今日実家に行って来ました。私の実家は海に近い所にあるので、行く途中に津波の後を見てきましたしょぼん

海沿いの建物は破壊され、道路には波に流された車達が…ショック!

道路の真ん中には漁船があがっていました波


ちまここの徒然なる毎日-110313_131040.jpg



信じられない光景ショック!


いつも行っていたお蕎麦屋さんの店の中が無くなっていたり、旦那ちゃんが仕事でいつも行く場所も大変なことになっていました。


悲しいしょぼん


その後、私の会社の様子も見て来ましたが、地面には津波が持って来た泥の後がガーン
私の会社の人達も、津波の時には会社に戻って来れず、自家用車がダメになったそうです。
私もあのまま会社に残っていたら、自家用車がダメになっていたかもしょぼん


いつも見ていた光景が変わっていて、なんだか恐ろしくなりましたしょぼん


明日は会社に出なきゃないけど、心が痛いですしょぼん