地震、怖かったショック!

そして津波波


私は津波が来る前に家に帰りましたが、

会社にも津波が来たみたいショック!
でも事務所までは波は来なかったようです。


でもテレビですぐ近くの場所に津波が来て、船が流される映像を見て、怖くて怖くてたまりません。


家は停電。携帯の充電器を取りに旦那ちゃんの会社まで来て、車の中ですしょぼん

車の中でテレビを見て暖をとっています。


みなさんは大丈夫ですか?