今日夕方、ホームメーカーさんに
今建築中のお家を見せてもらいに行って来ました
あっ
うちじゃないよ。
作っているところを見せてもらって来たんだけど
中で働いてる大工さん、一人若い人いたんだけど
イケメン
だった~
イケメンなところに、大工さんの格好が似合って
またステキ
でした
うちの時も来てくれるかな?
ちょっと楽しみが増えた
今建築中のお家を見せてもらいに行って来ました

あっ
うちじゃないよ。作っているところを見せてもらって来たんだけど
中で働いてる大工さん、一人若い人いたんだけど
イケメン
だった~
イケメンなところに、大工さんの格好が似合って
またステキ
でした
うちの時も来てくれるかな?

ちょっと楽しみが増えた
