今日家に居たら電話が鳴りました


私「はい、○○です」


電話の相手(セールス)「わたくし●●と申しますが、お母さんいらっしゃいますか?」



お母さん…?私の事?

私、奥さん。あれ?


と思いつつ


私「居ませんけど」

電話の相手「それならいいです。」


ブチ電話あせるツーツー……。

切られた。



お母さん?私お母さんの声に聞こえなかった?

………ガーン






若い!?私、声は若い!?



…………ガーン


ムフにひひ




私、ポジティブ!?