今日家に居たら電話が鳴りました
私「はい、○○です」
電話の相手(セールス)「わたくし●●と申しますが、お母さんいらっしゃいますか?」
お母さん…?私の事?
私、奥さん。あれ?
と思いつつ
私「居ませんけど」
電話の相手「それならいいです。」
ブチ
ツーツー……。
切られた。
お母さん?私お母さんの声に聞こえなかった?
………
若い
私、声は若い
…………
ムフ
私、ポジティブ
私「はい、○○です」
電話の相手(セールス)「わたくし●●と申しますが、お母さんいらっしゃいますか?」
お母さん…?私の事?
私、奥さん。あれ?
と思いつつ
私「居ませんけど」
電話の相手「それならいいです。」
ブチ

ツーツー……。切られた。
お母さん?私お母さんの声に聞こえなかった?
………

若い
私、声は若い
…………

ムフ

私、ポジティブ
