久しぶりのカラオケカラオケ、歌いまくりましたニコニコ

フリータイムにしといて
(しかしフリータイムなのに4時間の制限だったよ。なんでだろう?ガーン

まあ、2時間歌えればいいかなと思っていたんだけど
(久しぶりだから途中で声が出なくなるだろうと思ってたよあせる


実際はきっちり4時間歌ってきましたガーン

夫婦2人であせる



歌った履歴みたら、私だけで20曲以上は歌ってたよあせる

女子高生かっつーのショック!


新しいの!?から昔歌ってた歌まで音符熱唱です音符


でもさ~、昔はカラオケ行ったら新しい曲とかバンバン歌えたけど、

今はメロディーはわかるんだけど、タイトルがわからなくって、予約入れるのに一苦労だったあせる



最後の方は、点数出るようにしたから、真剣に歌ってみたりしてホントに楽しかったニコニコ


旦那ちゃんとまた行こうねって話したよニコニコ


ホントにまたすぐにでも行きたいよ~音符