久しぶりのカラオケ
、歌いまくりました
フリータイムにしといて
(しかしフリータイムなのに4時間の制限だったよ。なんでだろう?
)
まあ、2時間歌えればいいかなと思っていたんだけど
(久しぶりだから途中で声が出なくなるだろうと思ってたよ
)
実際はきっちり4時間歌ってきました
夫婦2人で
歌った履歴みたら、私だけで20曲以上は歌ってたよ
女子高生かっつーの
新しいの
から昔歌ってた歌まで
熱唱です
でもさ~、昔はカラオケ行ったら新しい曲とかバンバン歌えたけど、
今はメロディーはわかるんだけど、タイトルがわからなくって、予約入れるのに一苦労だった
最後の方は、点数出るようにしたから、真剣に歌ってみたりしてホントに楽しかった
旦那ちゃんとまた行こうねって話したよ
ホントにまたすぐにでも行きたいよ~
、歌いまくりました
フリータイムにしといて
(しかしフリータイムなのに4時間の制限だったよ。なんでだろう?
)まあ、2時間歌えればいいかなと思っていたんだけど
(久しぶりだから途中で声が出なくなるだろうと思ってたよ
)実際はきっちり4時間歌ってきました

夫婦2人で

歌った履歴みたら、私だけで20曲以上は歌ってたよ

女子高生かっつーの

新しいの
から昔歌ってた歌まで
熱唱です
でもさ~、昔はカラオケ行ったら新しい曲とかバンバン歌えたけど、
今はメロディーはわかるんだけど、タイトルがわからなくって、予約入れるのに一苦労だった

最後の方は、点数出るようにしたから、真剣に歌ってみたりしてホントに楽しかった

旦那ちゃんとまた行こうねって話したよ

ホントにまたすぐにでも行きたいよ~
