明けましておめでとうございます初日の出


本年もよろしくお願いしますおじぎ




今日は旦那ちゃんと初売りへ行ってきました。


買ったものは、旦那ちゃんのお財布音譜


お財布買ったらくじが引けて、


旦那ちゃんが引いたら、500円が当たりました~音譜


ちょっと微妙~あせるププ



そしてその他に、靴下の福袋、下着の福袋などなど・・。


旦那ちゃんは全部で25足分の靴下を買ったよギョ


仕事で履く分と普段履く分だって汗どんだけ買うんだ?あせる



初売りはあの雰囲気で、バカ買いしそうになるよ汗



明日は旦那ちゃんお仕事。


なので、チラシでチェックした、数量限定品を買いに


頑張って一人で並んで来ようかな~腕。