明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
今日は旦那ちゃんと初売りへ行ってきました。
買ったものは、旦那ちゃんのお財布![]()
お財布買ったらくじが引けて、
旦那ちゃんが引いたら、500円が当たりました~![]()
ちょっと微妙~![]()

そしてその他に、靴下の福袋、下着の福袋などなど・・。
旦那ちゃんは全部で25足分の靴下を買ったよ
仕事で履く分と普段履く分だって
どんだけ買うんだ?![]()
初売りはあの雰囲気で、バカ買いしそうになるよ![]()
明日は旦那ちゃんお仕事。
なので、チラシでチェックした、数量限定品を買いに
頑張って一人で並んで来ようかな~