昼間からの強い風
と雨
が止みません
外は風の音が凄いです

ゴーゴー
とうなっていて
雨が家に横殴り叩き付けられている音もうるさいくらい


北側にある勝手口を見たら
隙間から雨水が入ってるし

キャー
朝起きたらベッドの回りに水が浸水してませんように
しかしいつ止むんだろ
と雨
が止みません
外は風の音が凄いです


ゴーゴー
とうなっていて雨が家に横殴り叩き付けられている音もうるさいくらい



北側にある勝手口を見たら
隙間から雨水が入ってるし


キャー

朝起きたらベッドの回りに水が浸水してませんように

しかしいつ止むんだろ
