今日は、会社の帰りにハンコ屋さんに寄って


土曜日に注文しておいた


実印を受け取りに行ってきました。



結婚してから今まで


特に使う用件もなかったし、


普通のハンコ(銀行印、認印)で間にあっていたのですが、




今回、家の件で必要になったのと


旦那ちゃんが


「ゴチャゴチャした字の大人のハンコが欲しいあせる


という要望をうけ、急遽作りましたかお





う~ん得意げ


なんだか大人になった気分得意げ



早く作っておけば良かったニコニコ