実印今日は、会社の帰りにハンコ屋さんに寄って 土曜日に注文しておいた 実印を受け取りに行ってきました。 結婚してから今まで 特に使う用件もなかったし、 普通のハンコ(銀行印、認印)で間にあっていたのですが、 今回、家の件で必要になったのと 旦那ちゃんが 「ゴチャゴチャした字の大人のハンコが欲しい」 という要望をうけ、急遽作りました う~ん なんだか大人になった気分 早く作っておけば良かった