今日は後輩ちゃんと

美容院に行って来ました美容院

夏に行ってから、ずっと行ってなかったので、

頭がカッパのようになってきていたのでガーン

今日はカラーとカット美容院です。


少しは若くなったかなあ!?ガーン


なんか最近、

どういう髪型にしたいとかないけど、

「若くしてくださいDASH!」って言いたくなるガーン


これ言って、要望は聞いてもらえのかな~ガーン