今日は後輩ちゃんと
美容院に行って来ました
夏に行ってから、ずっと行ってなかったので、
頭がカッパのようになってきていたので
今日はカラーとカット
です。
少しは若くなったかなあ

なんか最近、
どういう髪型にしたいとかないけど、
「若くしてください
」って言いたくなる
これ言って、要望は聞いてもらえのかな~
美容院に行って来ました

夏に行ってから、ずっと行ってなかったので、
頭がカッパのようになってきていたので

今日はカラーとカット
です。少しは若くなったかなあ


なんか最近、
どういう髪型にしたいとかないけど、
「若くしてください
」って言いたくなる
これ言って、要望は聞いてもらえのかな~
