今日から12月。

今年もあと一ヶ月。

早いな~ガーン


去年の今頃は、


旦那ちゃんのお母さんと、

期間限定で同居していましたガーン


ぶっちゃけ、

ストレス溜まりまくりだった~しょぼん



お母さんの居ない今、茶の間でゴロゴロゴロゴロ……しながら携帯をいじっている私ガーン


自由って

素晴らしい~ニコニコ