只今終了し、

今ホテルに到着~ニコニコ


あせる疲れた~しょぼん

拍手のし過ぎで腕が疲れて、

携帯を打つ手が震えますガーン

全身全霊で楽しんできたので、

年のせいではないはずですが…ガーンどうでしょう?ガーン


今回はポカリを飲んでチケットチケットを取った人もいたので、

おじいさん的な人も居てガーン

でも一生懸命、振り付けを真似たりしてて、

なんだか可愛かったガーン


私の席は、アリーナでしたが、はじの方だったので、

美和ちゃん、よく見えませんでしたが、大きなスクリーンで見て来たよガーン


そして毎回の事ですが、美和ちゃんの歌を聞いて号泣しょぼんしょぼん


感動しましたニコニコ



旦那ちゃんも、予習をして行ったので、

バッチリ楽しめたようです音符


マニアックなドリ曲のフレーズをを口ずさむ旦那ちゃんは


面白いです(≧~≦))ププッ


来年は四年に一度の

ドリカムワンダーランド音符

楽しみだな~ニコニコ