只今終了し、
今ホテルに到着~
っ
疲れた~
拍手のし過ぎで腕が疲れて、
携帯を打つ手が震えます
全身全霊で楽しんできたので、
年のせいではないはずですが…
どうでしょう?
今回はポカリを飲んでチケット
を取った人もいたので、
おじいさん的な人も居て
でも一生懸命、振り付けを真似たりしてて、
なんだか可愛かった
私の席は、アリーナでしたが、はじの方だったので、
美和ちゃん、よく見えませんでしたが、大きなスクリーンで見て来たよ
そして毎回の事ですが、美和ちゃんの歌を聞いて号泣

感動しました
旦那ちゃんも、予習をして行ったので、
バッチリ楽しめたようです
マニアックなドリ曲のフレーズをを口ずさむ旦那ちゃんは
面白いです(≧~≦))ププッ
来年は四年に一度の
ドリカムワンダーランド
楽しみだな~
今ホテルに到着~

っ
疲れた~
拍手のし過ぎで腕が疲れて、
携帯を打つ手が震えます

全身全霊で楽しんできたので、
年のせいではないはずですが…
どうでしょう?
今回はポカリを飲んでチケット
を取った人もいたので、おじいさん的な人も居て

でも一生懸命、振り付けを真似たりしてて、
なんだか可愛かった

私の席は、アリーナでしたが、はじの方だったので、
美和ちゃん、よく見えませんでしたが、大きなスクリーンで見て来たよ

そして毎回の事ですが、美和ちゃんの歌を聞いて号泣


感動しました

旦那ちゃんも、予習をして行ったので、
バッチリ楽しめたようです

マニアックなドリ曲のフレーズをを口ずさむ旦那ちゃんは
面白いです(≧~≦))ププッ
来年は四年に一度の
ドリカムワンダーランド

楽しみだな~
