寒くなってきたら、


毎年やってくる 肌の「カサカサ」あせる



毎年手は乾燥でカサカサになるんだけど


今年はなんだか体も「カサカサ」してるような・・・しょぼん



今日ドラックストアで


保湿クリーム買って来たよ。



たくさん種類があって悩んじゃった汗



そしたら今テレビ番組で


スキンケアの特集やってるよ。



ちゃんと見なきゃね音譜