少しの幸せ今日夢を見ました( ̄ー ̄) EXⅠLEのヒロに 「付き合って」と告白されました 「でも上戸彩と付き合ってるんでしょ?」 と聞いたら、 「あの報道はダミーだよ」って言われました あ~幸せだった(///∇//)