今日夢を見ました( ̄ー ̄)



EXⅠLEのヒロに



「付き合って」と告白されましたドキドキ



「でも上戸彩と付き合ってるんでしょ?」



と聞いたら、



「あの報道はダミーだよ」って言われましたラブラブ




あ~幸せだった(///∇//)ラブラブ