食欲の秋
ですね~
いや、毎月食欲あるんですけど
私の最近のマイブーム
今無性に食べたいのは、ビーフシチュー系
デミグラスソース系のものと、
お口がさっぱりする、パインとかミカンとかフルーツ系です
逆に考えるだけで吐き気が(ゴメンナチャイ
)するのが、生姜風味のもの。思い出しただけで胸やけがします
私は一度はまると、何度でも飽きるまで、その食べ物を食べ続ける性格で、
今回はビーフシチュー系なので、
どこのお店に行っても、デミグラスソース系の食べ物を探しちゃってます
いつまで続く事やら…
ですね~
いや、毎月食欲あるんですけど

私の最近のマイブーム

今無性に食べたいのは、ビーフシチュー系
デミグラスソース系のものと、お口がさっぱりする、パインとかミカンとかフルーツ系です

逆に考えるだけで吐き気が(ゴメンナチャイ
)するのが、生姜風味のもの。思い出しただけで胸やけがします
私は一度はまると、何度でも飽きるまで、その食べ物を食べ続ける性格で、
今回はビーフシチュー系なので、
どこのお店に行っても、デミグラスソース系の食べ物を探しちゃってます

いつまで続く事やら…
