食欲の秋もみじですね~ガーン
いや、毎月食欲あるんですけどガーン


私の最近のマイブームラブラブ

今無性に食べたいのは、ビーフシチュー系ニコニコデミグラスソース系のものと、

お口がさっぱりする、パインとかミカンとかフルーツ系ですラブラブ!


逆に考えるだけで吐き気が(ゴメンナチャイガーン)するのが、生姜風味のもの。思い出しただけで胸やけがしますしょぼん



私は一度はまると、何度でも飽きるまで、その食べ物を食べ続ける性格で、

今回はビーフシチュー系なので、

どこのお店に行っても、デミグラスソース系の食べ物を探しちゃってますガーン


いつまで続く事やら…ガーン