さらば東京今帰りの新幹線の中です。今日もホテルを出てから色々な所を観光して、歩き回りましたしかし、ぁ、足が痛いもう限界そして人混みも、当分いいです東京駅でトイレに入って鏡を見たら、目が血走って顔が疲れている自分の顔見たら、少し笑えたでもスカイツリーも見たし、良かった良かったあ、昨日ドリの美和ちゃんが、この金色のやつをう○こって言ってたよさらばじゃ東京次は何年後に来れるかな?