今帰りの新幹線新幹線の中です。

今日もホテルを出てから色々な所を観光して、歩き回りましたニコニコ

しかし、ぁ、足が痛いしょぼん

もう限界しょぼん

そして人混みも、当分いいですガーン


東京駅でトイレに入って鏡を見たら、目が血走って顔が疲れている自分の顔見たら、少し笑えたガーン


でもスカイツリーも見たし、良かった良かったニコニコ

ちまここの徒然なる毎日-101028_101352.jpg

あ、昨日ドリの美和ちゃんが、この金色のやつを

う○こって言ってたよガーン



さらばじゃ東京しょぼん

次は何年後に来れるかな?