三連休も今日で終わり
今日も朝からお出かけ
したよ
ドリのファンミに行くためのチケット
を旅行代理店へ取りに行ったり…
(なんだか実感がわいて来たよ~
)
スタッドレスタイヤを買ってクジを引いたらオロナミンCが当たって、よろこんだり~

(元気ハツラツ~
?)
その他イロイロイロイロ…と…
動き回って、疲れちゃった
明日からまた仕事…
完全休業のお休みがもう一日欲しいよ~


今日も朝からお出かけ

したよ
ドリのファンミに行くためのチケット
を旅行代理店へ取りに行ったり…(なんだか実感がわいて来たよ~
)スタッドレスタイヤを買ってクジを引いたらオロナミンCが当たって、よろこんだり~


(元気ハツラツ~

?)その他イロイロイロイロ…と…
動き回って、疲れちゃった

明日からまた仕事…

完全休業のお休みがもう一日欲しいよ~

