三連休も今日で終わりしょぼん

今日も朝からお出かけ車DASH!したよあせる

ドリのファンミに行くためのチケットチケットを旅行代理店へ取りに行ったり…
(なんだか実感がわいて来たよ~ドキドキ


スタッドレスタイヤを買ってクジを引いたらオロナミンCが当たって、よろこんだり~ドキドキあせる
(元気ハツラツ~アップあせる?)


その他イロイロイロイロ…と…

動き回って、疲れちゃったしょぼん


明日からまた仕事…しょぼん

完全休業のお休みがもう一日欲しいよ~しょぼんDASH!