今日は会社で

ちょっとムカつく事が続き

イライラ~むかっとしてたんだけど、


後輩ちゃんが

そっと差し入れてくれた

チョコラブラブ


パクっと食べたら

なんだか気持ちが落ち着きましたニコニコ


甘いものの威力は

素晴らしいね~ニコニコ