今日のめざましテレビで、

またBー1グランプリの事やってたんだけど、

軽部さんリボンが、

せんべい汁が一番好きだと言ってくれましたドキドキ

嬉しいね~ニコニコ


それにしてもBー1グランプリの会場、凄い人ショック!

行列も3時間待ちだったとか…ガーン

いつもテレビテレビで行列を見て思うんですが、

都会の人達って辛抱強いですよね~ガーン

私、3時間なんて並べない~ガーン

去年、お台場にガンダム見に行ったとき、

ガンプラ買う行列並んだけど、辛かったも~んガーン


根性足りない!?ガーン