今日のめざましテレビで、
またBー1グランプリの事やってたんだけど、
軽部さん
が、
せんべい汁が一番好きだと言ってくれました
嬉しいね~
それにしてもBー1グランプリの会場、凄い人
行列も3時間待ちだったとか…
いつもテレビ
で行列を見て思うんですが、
都会の人達って辛抱強いですよね~
私、3時間なんて並べない~
去年、お台場にガンダム見に行ったとき、
ガンプラ買う行列並んだけど、辛かったも~ん
根性足りない

またBー1グランプリの事やってたんだけど、
軽部さん
が、せんべい汁が一番好きだと言ってくれました

嬉しいね~

それにしてもBー1グランプリの会場、凄い人

行列も3時間待ちだったとか…
いつもテレビ
で行列を見て思うんですが、都会の人達って辛抱強いですよね~

私、3時間なんて並べない~

去年、お台場にガンダム見に行ったとき、
ガンプラ買う行列並んだけど、辛かったも~ん

根性足りない

