お昼に、昨日の残りの

ペペロンチーノを食べたら
奥歯の詰め物がなくなりましたダウンしょぼん


しかも口の中に詰め物がなかったから

ペペロンちゃんと

飲み込んじゃったみたいしょぼん

ペペロンチーノめ~むかっDASH!