ウニっ!今日は私の実家からいろいろ貰ってきましたウニっ!しかし私はウニが苦手です旦那ちゃんは、とーっても大好きなので、晩御飯の白飯の上にのせて食べていました今日から毎日、のせて食べるんだって幸せなヤツめ私と結婚したことに感謝しろ