お盆明け、やーーーーと明日はお休み。



今、なんだか、ワクワクしています。



それは何故かというと・・




明日は、お家を建てるかもはてなマークしれない建設屋さんに行くのですが、



前回行ったときに、建てるかもはてなマークしれない土地の調査をお願いしてきていて、



その時に、ついでに理想の家家を聞かれていたのです。



そして理想の家の、設計図を書いてみてくれるとのことで・・。





まだ現実的ではないものの、



ひそかに楽しみにしていたのです ニコニコ  ワクワク音譜



どんな家になるんだろ~ニコニコ






そして日曜日は、市内で花火大会があります打ち上げ花火


出店がたくさん出て、楽しいんだよね~音譜  花火より食い気!?



花火大会が終わったら、夏祭りも終わり。



これが終わったら、涼しくなってくれるかな~お月見






ペタしてね