お盆明け、やーーーーと明日はお休み。
今、なんだか、ワクワクしています。
それは何故かというと・・
明日は、お家を建てるかも
しれない建設屋さんに行くのですが、
前回行ったときに、建てるかも
しれない土地の調査をお願いしてきていて、
その時に、ついでに理想の家
を聞かれていたのです。
そして理想の家の、設計図を書いてみてくれるとのことで・・。
まだ現実的ではないものの、
ひそかに楽しみにしていたのです
ワクワク![]()
どんな家になるんだろ~![]()
そして日曜日は、市内で花火大会があります![]()
出店がたくさん出て、楽しいんだよね~
花火より食い気![]()
花火大会が終わったら、夏祭りも終わり。
これが終わったら、涼しくなってくれるかな~![]()
