今日は、お昼過ぎまでどこにも行かず、

ゴロゴロしてましたガーン

昨日も今日も

なんだかとても睡魔に襲われガーン

気がつくと、ウトウトしちゃってましたガーン


こんなに寝れるなんて、

まだ若いのか?べーっだ!

なんて思ってたけど、

久々に寝すぎて、頭痛が起きてしまった…しょぼん



明日から旦那ちゃんは仕事。(普通の二連休ガーンじゃん?)


私は仕事休みニコニコ

何しようかな~?ニコニコ