今日は、お昼過ぎまでどこにも行かず、
ゴロゴロしてました
昨日も今日も
なんだかとても睡魔に襲われ
気がつくと、ウトウトしちゃってました
こんなに寝れるなんて、
まだ若いのか?
なんて思ってたけど、
久々に寝すぎて、頭痛が起きてしまった…
明日から旦那ちゃんは仕事。(普通の二連休
じゃん?)
私は仕事休み
何しようかな~?
ゴロゴロしてました

昨日も今日も
なんだかとても睡魔に襲われ

気がつくと、ウトウトしちゃってました

こんなに寝れるなんて、
まだ若いのか?

なんて思ってたけど、
久々に寝すぎて、頭痛が起きてしまった…

明日から旦那ちゃんは仕事。(普通の二連休
じゃん?)私は仕事休み

何しようかな~?
