今日は日中、蒸し暑くて
体中汗でべたべたして、テンションも下がり気味でしたが、
夜になり、今は雨が降っているおかげで
かなり涼しくて過ごしやすいです![]()
わたくし、最近
無性に食べたいものがあります![]()
それは・・・
ねばねばしたものです![]()
オクラ、山芋、めかぶ などなど
しかも、冷たいそばなんかに入れて
ずるずる~~~
と食べたいのです。
今日も無性に食べたくて
冷たいうどんに
ちょうどコンビニに「ねばねばサラダ」が
売っていたので、
そいつを入れて
ずるずる~~~~~っと
いただきました![]()
今までは、特にねばねばに興味はなかったのですが・・![]()
この暑さのせいで
体がねばねばを
求めているのかなあ![]()