またやっちゃいました、私・・![]()
今日はブログ、何書こうかなあ~と思いつつ、
お風呂に入り、どれどれ皆さまのブログチェックと・・・・
見ていましたら・・
あら~
ドリカム最新シングル 「ねえ」
(赤)の
ファンクラブ専用はがきの、応募期限・・・あれ??
明日の消印までじゃーーーーん![]()
がーーーーーん![]()
それから急いで着替えして、
もちろんスッピン![]()
車に乗って最寄りのツタヤへ![]()
一番近いツタヤに行ったら、レンタル専用で![]()
違うツタヤへまた向かって・・・![]()
やっとゲットしました。
ドリカムの 「ねえ」 ![]()
帰りにコンビニに寄って、切手も購入
ふーーー![]()
只今、ファンクラブ専用応募はがきに、
応募券を貼って、切手も貼って
準備完了![]()
明日忘れずにポストに入れないと・・・ね![]()
