またやっちゃいました、私・・あせる



今日はブログ、何書こうかなあ~と思いつつ、


お風呂に入り、どれどれ皆さまのブログチェックと・・・・


見ていましたら・・



あら~


ドリカム最新シングル 「ねえ」 CD ()の


ファンクラブ専用はがきの、応募期限・・・あれ??


明日の消印までじゃーーーーん叫び



がーーーーーんガーン



それから急いで着替えして、


もちろんスッピンショック!



車に乗って最寄りのツタヤへ車



一番近いツタヤに行ったら、レンタル専用でしょぼん


違うツタヤへまた向かって・・・車



やっとゲットしました。   


ドリカムの 「ねえ」 CD




帰りにコンビニに寄って、切手も購入



ふーーーDASH!



只今、ファンクラブ専用応募はがきに、


応募券を貼って、切手も貼って


準備完了音譜



明日忘れずにポストに入れないと・・・ねあせる







ペタしてね