二日目の夕ご飯です

三条のみすや針からトコトコ歩いて見つけたお店


【吉上上】

京都府京都市中京区井筒屋町404

ちま日記-吉上上


写真見づらいですね(^_^;)町屋風のお店です

ちま日記-お店


中は落ち着いたお部屋

ちま日記-お部屋


つきだしはふろふき大根

ちま日記-つきだし


鴨肉( *´艸`)美味しかった♪

レモンだと風味が消えてしまいそうな気がして

カラシだけつけていただきました

ちま日記-鴨肉


ブルーのお皿はおでん(2回目)

牛スジとタマゴ。手前のお皿は水ナスのお刺身
ちま日記-水ナス、おでん


鯛のオリーブオイル焼き

鯖すし。
ちま日記-魚料理、鯖寿司


普段は通勤以外の動きがないので

二日間歩きっぱなしってかなり足に疲れがきます


この日も休み休みだけど夜にはぐったり

歳を感じるなぁ(^_^;)ま、しょうがないか


さてさて。明日はいよいよ最終日

天気があやしいので前日までノープランです

新幹線の時間は20時すぎなので何をして過ごそうかな


続きます(*‘ω‘ *)