明けてた!Σ(・□・;)
本年もどうぞちま庵をよろしくお願いしますm(__)m
さてさて。早いとこはもう始まってたりしますね。冬セール





ちま庵が狙いたいのはドルマンスリーブのアウター、もしくはケープ(ポンチョ)です。
ドルマンスリーブのニットとかに合わせられて超便利ですよ。(ケープはちょっと寒いけど)
しかも!!これらは着物にも合わせられちゃうのですよ!
着物コートって変に高かったり黒のベロアとかデザインがワンパターンだったりしますよね?
でもドルマンスリーブコートやケープはデザインも色も豊富!おまけに安いです。
ちょうどセールだし、要チェックですよ!
※ドルマンスリーブコートはナゼか袖が短めのものが多いみたいです。短いと着物には合わせられないのでその点は注意して下さいね
