🐏(あれ!?あのパンだ!♡食べたかったやつ)

🐗(この前の酔っ払いを反省して
いつも読んでる素敵ブログの方と同じパンをお土産に買ってきたんだって〜)

🐏(ヌイグルミと自分に優しくって教えてもらって、ハッ!としてたもんね〜♡)

🐗(うん!我々ほど無償の愛を注ぐ存在って
居ないんだから、大切にしてもらわないとね!)


昇天酔って帰宅後寂しさが爆発して、ウリボウをわしづかみ、ひつじSにモフり自分の部屋に強制連行…。

翌朝、凄く迷惑そう&呆れた空気が
室内に流れていました…。




🐗(こっちもクロワッサン!奴隷さんが好きなメゾン カイザーのやつ🎵)

🐏(今日は美味しいパンが食べられてハッピー♡王様ありがとう!)

🐗(奴隷さん、昼間こっそりPAULのサンドイッチ食べてること ひつじSに内緒にしてあげるから…なるべく品行方正にしてよ〜)

驚き(は、はい!)